HOME > What's new! > 月と星座の教え

What's new!

< 甘酒飲み比べお試し会!  |  一覧へ戻る  |  RYT200時間生徒募集! >

月と星座の教え

.
.
7/13(金)月のWS 14:00-15:00
.
.
蟹座の新月。
.
蟹座はお腹、胸を象徴します。
他には子宮や胃。
.
月のWSではその月の 新月・満月の居場所である星座にフォーカスをあてて
星座に合った部位をマッサージしたり 刺激を入れて、ヨガのポーズも行います。
.
簡単な資料はありますが、
60分のWSなのでほとんど普通のレッスンと 同じような感じで進めます。
.
.
新月は潜在意識を象徴します。
.
蟹座は家庭、家族、親子などを象徴します。
言い方を変えれば、心から落ち着ける場所。
他には母性とか女性的なもの、愛、も表します。
.
今回は、ちょうど新月の日に 蟹座の象徴するアクションを起こせるので 潜在意識と繋がりやすくなります。
.
例えていうと、 今ハワイに有名人がいるとして ハワイは蟹座、有名人は月とします)、
その人が日本いる我々に ライブを中継をしてくれます。(中継は新月が潜在意識へ働きかける事)
.
そしてハワイから、中継で日本の人にインタビューをします。
すると、ついついハワイっぽいものを身に付ける人に 話しかけてしまいます
.
「そのハイビスカス柄の洋服、可愛いねー♪」
「日焼けした肌が美しいね!」
話しかけられた人は、嬉しくて幸せな気持ちになります。
それに有名人に褒められて、自信が湧いてきます。
.
その幸福感や自信がその人のもつ オーラのようなものを輝かせてくれます。
.
この『ハワイっぽいものを身に付けること』が 星座に合ったムーンアクションを起こすこと。
.
『褒められた事に、自信を持つこと』が 『星座の象徴する内容と、
潜在意識がリンクし 自分の深~~~~いところが磨かれる』こと。
.
ということなのです!
長い。 説明が難しい。
.
.
という訳で、第一は自分の為に ムーンアクションをしたいというのが
このWSを決めたきっかけです(笑)
.
私に足りない「愛」を蟹座さまに分けて頂こう・・・。
ついでに胸も大きくしてください(切実)
蟹座さまーーーー。
.
ちなみにこの時期、プロポーズしたり、されたり
婚約したり、結婚したり、家を買ったり、
そんな人が多くなるらしいです( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
.
.
興味のある方は是非お待ちしております^^
.
.
.
#carmelyogashool
#carmelhotyoga
#yoga
#moon
#newmoon
#ムーンアクション
#月 #新月 #満月
#蟹座
#潜在意識
#やってみよー

< 甘酒飲み比べお試し会!  |  一覧へ戻る  |  RYT200時間生徒募集! >

このページのトップへ