HOME > Staff Blog > vol.14 卒業生からの報告

Staff Blog

< vol.13 第2期生卒業!!  |  一覧へ戻る

vol.14 卒業生からの報告

こんにちは。

養成コース第3期生が4月に始まり、あっという間に1stが終わり、2ndに入りました(; ・`д・´)
今回のメンバーは実習の完成度が驚くほど高く、今後の進化が楽しみです♬ワクワク

養成コースを始めてから毎回思う事があるのですが、
1人1人にドラマがあるんだなぁ~と今回も感じ始めています。

家庭があったり、仕事があったり、色んな経緯があって今に至っている訳で、
通って下さるメンバーの事を知れば知るほど、深いな…。と思います。
自分の時を思い返しても、確かに少なからず『決意』があったと思います。

そんな皆様に、
より多くの情報を、より分かりやすくお伝えするために
わたしも日々学びを続けていこう!!とヤル気を勝手に貰ってます(笑)

なんと1期生、2期生の中半分の卒業生が講師デビューされています(!)

早い。

向上心の塊。

嬉しい限りです。

講師デビューを果たし、一回り大きくなったような卒業生から連絡が来ると泣きそうになります。笑
卒業が目的ではなくて、その先の生活に活かしていく事が『資格取得』の大きなテーマですから
まさにそれを実現させていく卒業生の姿が私を初心に帰らせてくださいました。


3期生の2ndも、7月からの4期生もがんばるぞーーーー。



さよーならー


大串

< vol.13 第2期生卒業!!  |  一覧へ戻る

このページのトップへ