HOME > Staff Blog > vol.13 第2期生卒業!!

Staff Blog

< vol.12 アーユルヴェーダ入門WSの日でしたー  |  一覧へ戻る  |  vol.14 卒業生からの報告 >

vol.13 第2期生卒業!!

本日全米ヨガアライアンス200時間取得コースが
無事、全課程修了しましたーーーー( ;∀;)

第2期生の皆さま、ご卒業おめでとうございます!!
そして半年間、お疲れ様でした♪
アシスタントをしてくださったYu先生もありがとうございました♥
今回も長いようであっという間だった
山あり谷ありの養成コースでした。

今日の最後の課題では「自分にとってのヨガ」を語って頂きました。
そこで初めて知った生徒様の熱い想いや、乗り越えてきた壁、半年間の変化などを聞かせていただき胸が熱くなりました。

特に今回の生徒様はそれぞれのライフスタイルがバラバラの4名で
価値観も違うし、身体も違うし、悩みも違うし、個性豊かなメンバーでした。

そんな4名が刺激し合い、助け合い、共に成長した仲間として
強い絆が生まれているのを目の当たりにしました。

涙を流し、自分の気持ちを語ってくれた方もいて、
「ヨガの力ってほんとーにすごいなぁ…。」ともらい泣きしてしまいそうでした。

自分はまだまだ未熟で、至らないところも多々あります。
そんな中、最後までついてきてくださった生徒様に心から感謝申し上げます。

年齢も関係ない。
環境も関係ない。
気持ち次第で、いつでも成長できるんだと
今回のメンバーを通じて改めて感じることが出来ました。

そして不器用でも、気持ちがあれば想いは伝わるんだという事も今回改めて学ぶことができました。

生徒様が勉強しに来てくれているのに、いつも私の方が色んな事を学ばせてもらっています。
身に余る幸せな時間を有難うございました。

名古屋、福井、そして滋賀。皆様それぞれの場所でヨガの道を進んで頂ければと思います。

いつでも連絡してくださーーーーい(笑)

来月から始まる養成コースはどんなドラマがあるのかワクワクドキドキです。(ワクワク1割:ドキドキ9割)

昨日から陰ヨガティーチャートレーニングも始まりました。
全米ヨガアライアンスとはまた全然違う視点でお話しさせて頂いています。
ヨガの先生を目指す目指さない関係なく 自分への理解が深まる時間にしたいなと思います。

とりあえず、終わったーーーーーーーーーーーーーーーー!
頂いたケーキ食べよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♥


大串

< vol.12 アーユルヴェーダ入門WSの日でしたー  |  一覧へ戻る  |  vol.14 卒業生からの報告 >

このページのトップへ